header
01


01
title
編集りえ 最近気になるメイクとかある?
さやか はいはい!
(勢いよく手を上げる)
さやか ドールメイク!
編集りえ ドールメイク?
さやか なんかない?
お目目まんまるで唇ぼてっとした感じ。
あ〜あるある
編集りえ えっ!さやかちゃん(テイストが)
違う感じじゃない?
さやか そう!うち顔の作りがきついし、
笑ってもつり目だし〜
まんまるにならないんですよ〜
編集長あすか えー!かわいいよ〜
ゆり うちもつり目やしわかる〜
さやか ねっ!ならんよね?難しくない?
ゆり 結局ドールメイクとかいってぬったら鋭くなる!
さやか そうそうそう!
ゆり シャキーンてきれ味いいですみたいな〜
(爆笑)
ゆり 難しくない?できる?
さき できん〜
編集長あすか えっ!でも一番丸目〜
編集りえ うん(ドールメイク)似合いそう!
ゆり なんかアゲハのさとみんわかります?
私、あの人の顔になりたくて〜
自分にないものやから〜
さやか そうそうそう!いいよねー
ゆり 顔小さいのに目がまんまるくて〜
さやか 鼻がシュッとしてて〜
ゆり&さやか (ハモりながら)いや〜かわいい!!
次回に続く
back
第2回 気になる”ドールメイク“
next
toppage